ブログ

【セミナーレポート・入門編】誕生日プレゼントに、断捨離!!

2015.11.25

2194

 

柿の葉っぱ。

きれいな色に色づいてます。

 

なかなか手ごわく、

掃いても掃いても落ちてくる…。 

 

落葉掃きに奮闘中です…(笑)。

 

 

 

 

みなさま、ごきげんさまです。

 

 

 

アシスタント断捨離トレーナーの、

小島万由美です。

 

 

 

東京杉並の最高気温予想…11度。

 

 

しかもこれは明け方の気温で、

日中はさらに下がり……7度??

 

 

昨日、20度だったのに???

 

 

 

どうぞ、

みなさまご自愛くださいね。

 

 

私は目いっぱいご自愛します(笑)

 

 

 

 

さて、さて、

昨日は、入門編セミナー、

お一人さまバージョン。

 

 

 

このタイミングで、この時だから来た。

そんな方。

 

 

 

長年のご苦労を終えられ、

 

 

これから、

 

自分の思うように人生を生きる。

 

今日生まれ変わりに来た。

 

 

 

だから、

 

『お誕生日、おめでとうございま~す\(^o^)/』

 

 

 

 

 プレゼントはもちもん、断捨離。

 

 

 

 

 

やましたひでこからでもなく、

 

ましてや、私からでもなく、

 

 

 

 

この世に神様がいるとしたら、

 

 

そんな偉大な存在からの

素敵な贈り物。

 

 

 

本当によかった。

これからずっと、お祝いさせて頂きますね。

 

 

毎年、この日が笑顔でありますように…。

 

 

 

今日も最後までお付合い頂き

ありがとうございました。

 

 

ポチッとしていただけると

嬉しいです (*^_^*)

 


にほんブログ村

 

 

※やましたひでこ、TV出演の告知です❗


BSジャパン(テレビ東京系BSデジタル7ch)
「輝き人 ~何歳からでも楽しめる人生~」



後編:11月28日(土)18:00

↓  ↓   ↓
輝き人 ※やましたひでこ編


いよいよ、明日の夜です!!

お見逃しなく~p(^-^)q

 

 

 

 

 ※新刊本発売です!!

モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活

 

 

 

大人の断捨離手帖

 

 

 

 

 

 

 

 

新・片づけ術「断捨離」