ブログ

嵐の東京!!家の中は…。

2014.03.30

みなさま、ごきげんさまです。

こじこじ こと 小島万由美です。


ご訪問、ありがとうございます。


今日は嵐のような風が吹く東京です。


何となく閉じ込められ、家族4人仲良く?

家におります。


やましたひでこのブログの中の、

『巨万の富~(^^♪~』に、 いたく反応しまして、


息子やら主人やらに、

 

写真の時の掛け声は『巨万の富~(^^♪~』だって!!
と、言いましたら、

 

俺は『豊満なボディ~』がいいな~(^ε^)♪
ですと…。

 


いやはや、まったく健全…です。

 


まだお読みではない方はこちらから

  ⇓ ⇓

やましたひでこブログ

 

さて、今日は主人が主夫。
昼ごはんのピザを作り、

お父さんのピザ

 

ピザを作るお父さん

 

 只今パンを焼いております。

 

 

ベーコンチーズパン

 

出来ました!! ベーコンチーズパン。

お得意の一品。

 

私が断捨離を始めてから、

どんどん 家庭的になっていきますが…。

 


楽しいそうです。

作る事が、食べさせることが嬉しいそうです。


ありがたいですな…。

 

美味しくて、みんなうれしくて。


主人は私以上にダンシャリアンです。

【断】 も 【捨】 も あまり迷いがない。


モノも溜め込まない。

お役目の終わったモノたちとは 潔くお別れします。


多分彼はずっとそうだったはず。

でも、まったく気が付かなかった…(;^_^A

 


そうだと気付いて、改めて尊敬してます。

そうだと気付くと、何も見えていなかった

自分を反省します。

 


そして、もうすぐ二つ目のパン、

 

チョコチップパンが焼きあがるようです。
ありがたいことです…。

 

なんて我が家の休日をご報告している間に

 

外は『台風一過』?
晴れてます

嵐の後

 


小島家ののんびりした休日に、

最後までお付合いいただき ありがとうございました

ポチっと応援ヨロシク お願いいたします。(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

にほんブログ