ブログ

息子は、感じたままに生きている。

2016.08.22

みなさま、ごきげんさまです。

 

昨日のブログにUPした動画は、ご覧いただけましたか?

まだの方は、こちらからどうぞ。

→  【小島万由美の、ひでこさんとの対談動画】

 

 

東京は見事に台風~。

次男Pと共に家籠りしてます。

 

 

 DSC_1610

 

しかし、息子。

何を思ったのか、この風雨の中近所のドラッグストアへ

お菓子を買いに行き。

 

 

びしょ濡れで帰って来た!!

そして、帰って来て一言。

 

 

『気持ちいい~!!』

 

 

あんたは、北島康介か???

(笑)。

 

 

 

傘もささず、走って帰って来たそうです。

 

サッカーも、

雨が降るとテンションが上がるそうです。

 

雨に打たれたくて買い物に行ったそうです。

 

 

 

何だかな~。

感じるままに生きてるな~。

 

 

 

断捨離する前だったら、

心配して怒ったりしてたかも。

 

 

今の私は、ただただ大笑い。

毎日が楽しくなってます(笑)。

 

 


にほんブログ村