ブログ

感じたままに、言ってみました(*^_^*)

2016.08.19

 

みなさま、ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認、断捨離®トレーナーの

小島万由美です。

 

 

昨日のブログにUPした動画は、ご覧いただけましたか?

まだの方は、こちらからどうぞ。

→  【小島万由美の、ひでこさんとの対談動画】

 

 

 

 

動画にも出てきますが、うちの夫は単身赴任。

だから夫が帰って来ている時は、

出来るだけ時間を合わせるようにしています。

 

 

 

でも、

今年は珍しく夫の夏休みが長い…(汗)。

 

 

夫を気遣うつもりが、

何だかうまくかみ合わなくて、

気持ちに詰まりを感じ始めたので、

 

 

夫に言ってみました、仁王立ちで(笑)。

 

 

 

 

『お互いのタイミングが合ってない気がする。

ストレスが溜まるから、自分のタイミングで動きます。

それで合わなければごめん。

合う時は、一緒に動きましょう。』

 

 

 

 

夫は、

『はぁ?あ、そう…。どうぞ。』

 

 

 

 

うまくいってます。 

自作自演の不機嫌ドラマに陥らずに済みました。

 

今日なんて、夫を残し朝から仕事。

帰宅したのは夜の7時。

DSC_1609

 

疲れ果てて帰ったら、

なんと、

夫のご飯が待っていたのでした(笑)。

 

 

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

 

 


にほんブログ村