ブログ

~夏休み~ モノに自分に向き合う時間。

2016.08.18

《やましたひでことの対談動画をアップしました~(^_^)/~》

2016年春、小島自宅にて撮影しました。

どれだけ小島自身が断捨離®によって変化したのか、

そのちょっと恥ずかしいエピソードを、

ひでこさんと対談しながら、緊張&すまし顔で語っています(笑)。

30分程ですが、良ければお付き合いくださいね。

 

 

ごきげんさまです。

大変ご無沙汰いたしました!!

 

ブログも書きたいと思いつつ、

新しいことがどんどん流れ込み、

ちょっと溺れかけていました(笑)。

 

 

やっぱり、断捨離®すると調います~。

床を拭いて、キッチンをピカピカにして、夢中で体を動かしたら、

エネルギーが湧いてきました。

 

ここ最近、家の状態にちょっと見てみぬフリ。

それが、もうストレスで(泣)。

 

私の夏休みは詰まった流れをリセットの時間でした。

みなさまは、どんな夏休みをお過ごしでしたか?

 

まだまだ、暑さが続きますね。

もう一息、乗り切りましょう~。

 

 


にほんブログ村