ブログ

スタートの春。子供の心配は尽きませんね…。

2017.04.15

みなさま、ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの小島万由美です。 

 

春、新入学、新学期…。

新たなスタートの時。

 

子育て中ののママには、

お悩みもありかもしれませんね。

 

我が家の次男も浪人生活を終え、

ようやく大学生になりました。

 

実は、

そこには、ちょっとしたストーリーがあり…。

 

一年で偏差値が倍!!

みごと第一志望合格!!

 

という、

彼にとっては人生の春!?

と、なりました(*^^)v。

 

そんな体験を、

アメブロでご紹介しましたので、

ご興味がありましたら、

 

ぜひお読みくださいね。

 

【お見事!!偏差値30アップ(*^_^*)】

 【幸せ受験生の母】あの一言から始まった…。 

【幸せ受験生の母】自分への信頼が、安心になる。

『最近、おれを否定しなくなった。』と、言われた!!

【幸せ受験生の母】覚悟の時がありました。

 

 

 

募集中!!

断捨離®×アート コラボセミナー 

【自分だけのブーケを造ろう!】
◆日時:4月22日(土) 13:00~16:00
◆場所: 東京都内 杉並区、世田谷区付近
◆定員:5名
◆参加費:4,000円 + 材料費3,000円
 
※フラワーアレンジメント講師 山﨑佳子さんHP
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村