ブログ

2016.08.18
~夏休み~ モノに自分に向き合う時間。
《やましたひでことの対談動画をアップしました~(^_^)/~・・・

2016.07.13
後悔は無いけど、失敗はあるんです。
みなさま、ごきげんさまです。 お変わりないですか? &nbs・・・

2016.06.13
買うよっ、その前に ~『捨』(欲しいモノを見極める。)
      今日の断捨離 ~【服】~ ・・・・

2016.06.8
【レポート】※断捨離レクチャー&ご自宅レッスン
みなさま、 ごきげんさまです&ごぶさたしました~!!・・・

2016.05.15
知らないって、楽しいね(*^_^*)
みなさま、ごきげんさまです。     や・・・

2016.05.9
『GW』から、ただいまぁ^_^;
  みなさま、ごきげんさまです。   や・・・

2016.04.30
行ってきます♪ヽ(´▽`)/
みなさま、ごきげんさまです。     &・・・

2016.04.25
旬のモノを、頂く。
みなさま、ごきげんさまです。   やましたひでこ公・・・

2016.04.21
記憶に残る、誕生日です。
みなさま、ごきげんさまです。     熊・・・

2016.04.19
トレーナー研修【命に向き合う断捨離】
  みなさま、ごきげんさまです。   今・・・