ブログ

2016.03.14
次男『P』の断捨離…、その後に。
みなさま、ごきげんさまです。     3・・・

2016.03.12
開けっぴろげで、いいじゃない。
みなさま、ごきげんさまです。     昨・・・

2016.03.11
 『捨てればいい』は、悲しい。
みなさま、ごきげんさまです。   断捨離トレーナー・・・

2016.03.9
【捨】季節の変わり目ですね。
みなさま、ごきげんさまです。   断捨離トレーナー・・・

2016.03.7
【セミナーレポート】※夢を叶える・断捨離活用実践塾in東京
みなさま、ごきげんさまです。   今日は、朝から雨・・・

2016.03.3
次男『P』の卒業式。
みなさま、ごきげんさまです。   やましたひでこ公・・・

2016.02.28
【セミナーレポート】※入門編  リバウンドしても大丈夫~(*^_^*)。
みなさま、ごきげんさまです。   やましたひでこ公・・・

2016.02.25
『お花を見つめる』ことは、『瞑想』。
 寒いですね。 どこもかしこも、ひんやりしてます…。 &nb・・・

2016.02.23
思考は大河の流れ。湧いては流れ…、6万回!?
みなさま、ごきげんさまです。   2月らしい寒さが・・・

2016.02.21
『夢』って、今さら何だか照れくさい…?。
  みなさま、ごきげんさまです。   &・・・