ブログ

2016.02.18
断捨離は、『ただ「捨てる」にあらず…。』の巻。
みなさま、ごきげんさまです。   やましたひでこ公・・・

2016.02.17
無意識になったら、しめたもの(*^^)v
みなさま、ごきげんさまです。   やましたひでこ公・・・

2016.01.31
【セミナーレポート】フォローアップセミナー編
みなさま、ごきげんさまです。     寒・・・

2016.01.24
【セミナーレポート】1月の入門編セミナー&個人セッション
みなさま、ごきげんさまです。   断捨離トレーナー・・・

2016.01.11
次男『P』のルーティン。
みなさま、ごきげんさまです。     今・・・

2016.01.9
お近くの方、会いに来てくださ~い!! (*^^*)
みなさま、ごきげんさまです。   アシスタント断捨・・・

2016.01.6
『私のルーティン』を日常に‼
  みなさま、ごきげんさまです。   &・・・

2015.12.22
断捨離忘年会@吉祥寺
  ぜひお試しください!! 60秒でわかる『片付け・・・

2015.12.15
我慢できなくなっちゃって…。
みなさま、ごきげんさまです。   アシスタント断捨・・・

2015.12.11
『セミナーレポート』※フォーローアップセミナー
  みなさま、ごきげんさまです。   ア・・・